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夏休み期間中の小・中学校の転校手続き(市政だより7月)
最終更新日:2017年7月2日

■市内間で住所変更をした時

1.在学中の学校から最終登校日に@在学証明書A教科用図書給与証明書をもらう。

2.@Aを持って区役所区民課、総合出張所窓口、龍田出張所窓口で住民異動届出を行い、B転入学通知書をもらう。

3.@ABを新しい学校に提出する。

■市外から転入した時

1.在学していた学校からもらった前記@Aを持って住民異動届出を行う。

2.前記Bを受け取り、@ABを新しい学校に提出する。

※転校前に住民異動届を済ませている場合は@Aを持って学務課で手続きをしてください。

■市外へ転出するとき

最終登校日に前記@Aをもらい、新住所地の市区町村の窓口で転校の手続きをしてください。 

詳しくは、学務課(096-328-2716)

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